メニュー
文字サイズの変更
標準
検索

最新情報 rss


2022年06月07日 イベント

第58回 世界お茶のみ話 ーフランスー

皆様

 

早いもので今年も折り返し地点の頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

6月の世界お茶のみ話は 『フランス編』 です。

当日は、対面での開催を予定しております。

 

【重要】

会場での参加をご希望される方は、事前にメールでご予約(先着順)頂きたいと存じます。

コロナウイルス感染防止の観点から、会場に入れるのは20名までとさせて頂きます。

E-mail:event@inter.or.jp へ氏名・住所・電話番号をご記入の上お申し込みください。

※ 定員に達した場合、後日アップロードされるYoutubeでのご視聴をお願いいたします。

※ 氏名等はコロナのクラスター感染対策のため、BiViつくば交流サロンへ提出いたします。

 

58回 世界お茶のみ話 ーフランスー

期日:6月18日(土)

時間:15:4517:15

場所:BiViつくば 2F 交流サロン

※ 今回の生配信はございません

  後日、右記リンクにて講演の様子をご覧頂けます(つくば市国際交流チャンネル)

※ 今後の感染状況により、変更する場合がございます

※ しばらくの間、お菓子・お茶の試食試飲は中止とさせていただきます 

 

また、来場される方はマスクの着用をお願いするとともに

体調が悪い方は来場をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

会場に来られない方で、フランス・講演者についてのご質問がございましたら

E-mail:event@inter.or.jp へ氏名・質問内容をご記入の上お送りください。

 お時間の関係上、割愛させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください

 お名前を読み上げることはございません