2020年08月09日 イベント 【再開】世界お茶飲み話ーパラグアイー みなさま こんにちは。梅雨も明け暑い日が続きそうですが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。 今年度に入って、新型コロナウィルス感染症の影響により、当協会の事業も通常通りの開催ができず、 暗中模索が続いておりますが、この度、世界お茶のみ話を再開します。 再開第1回はパラグアイ編です。 期日:8月15日(土) 時間:15:45~17:15 場所:BiViつくば交流サロン ただし、コロナウィルス感染防止の観点から、会場に入れるのは10名までに制限されています。 従いまして、会場で聴講をご希望される方は、事前にメールでご予約(先着順)いただきたいと存じます。 e-mail:event@inter.or.jp へ氏名、住所、電話番号をご記入の上お申し込みください。 ※氏名等は、コロナのクラスター感染対策のため、BiViつくば交流サロンへ提出いたします。 また、当日はマスクをつけていただくこと。 ご予約いただいた場合でも、当日に体調が悪い方は来場をご遠慮いただくこと。 体温が37℃以上ある方もご来場を控えていただくことをお願いします。 なお、講演は収録し、後日youtubeなどで配信いたします。 また、イベントボランティアの皆様にもご支援いただきたいところですが、前述の理由によりある程度収まるまでは、当協会スタッフのみで対応させていただきます。 いろいろと行き届かないこともあり、また様々な制限がついて申し訳ありませんが、できることから対応して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 つくば市国際交流協会 [トップに戻る]
みなさま
こんにちは。梅雨も明け暑い日が続きそうですが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
今年度に入って、新型コロナウィルス感染症の影響により、当協会の事業も通常通りの開催ができず、
暗中模索が続いておりますが、この度、世界お茶のみ話を再開します。
再開第1回はパラグアイ編です。
期日:8月15日(土)
時間:15:45~17:15
場所:BiViつくば交流サロン
ただし、コロナウィルス感染防止の観点から、会場に入れるのは10名までに制限されています。
従いまして、会場で聴講をご希望される方は、事前にメールでご予約(先着順)いただきたいと存じます。
e-mail:event@inter.or.jp へ氏名、住所、電話番号をご記入の上お申し込みください。
※氏名等は、コロナのクラスター感染対策のため、BiViつくば交流サロンへ提出いたします。
また、当日はマスクをつけていただくこと。
ご予約いただいた場合でも、当日に体調が悪い方は来場をご遠慮いただくこと。
体温が37℃以上ある方もご来場を控えていただくことをお願いします。
なお、講演は収録し、後日youtubeなどで配信いたします。
また、イベントボランティアの皆様にもご支援いただきたいところですが、前述の理由によりある程度収まるまでは、当協会スタッフのみで対応させていただきます。
いろいろと行き届かないこともあり、また様々な制限がついて申し訳ありませんが、できることから対応して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
つくば市国際交流協会